2004年11月30日

●MAKE-UP BOXセットきたっ!

ついに、MAKE-UPのBOXセットがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今日昼飯食いに行ってたら早速、unionから入荷電話きて速攻でいってきました。
ホンマようやくでましたね!出したアルバムの4枚のうち3枚が初CD化ですもん。それにしても、限定2000セットやからすぐなくなるんちゃう?ジャパメタの好きな方はもちろんですが、聖闘士星矢のコアなファンとかも狙ってそうやしね。どうやら、unionで買うと特典として、SALVATION ARMYのDEMOと、KILL THE NIGHTのLIVE音源('86)が入ったCD-Rがついてきました。それにしても12600円はたかっ!でも、嬉しいぞ~

昨日不在で海外からCD来てたんですが、今日取りに行ってきました。
以前、ひろしさんのとこの購入履歴で紹介されてたんで気になって注文してました。IGNITIONでVoやってたJAN JOHANSENと、前から気になってたANDERS JOHANSSONをオーダー。Brazz Brothersかなり怪しそうやなぁ・・・。
郵便局の帰りに久しぶりに「麺屋ちゅるどれん」に行ってきた。味玉ラーメンと白メシを注文。あいかわらずスープがうまいっすね。

昨日は、社長とか取引先の偉いさんを交えての大人数での飲み会。飲み過ぎてふらふらになってすぐに帰っちゃいました・・・。
やっぱ、酒よわ~。

今日の音楽♪
LAST AUTUMN'S DREAM / Ⅱ
PULSE / WORLDS APART
MAKE-UP / STRAIGHT LINER

Posted by Sasa at 2004年11月30日 21:39
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/29

コメント
コメントしてください




保存しますか?