2004年11月21日

●やっぱり、うまい。

今日はお昼前まで寝て、エースコックのワンタンメン喰ってからひたすらブログの色変更作業。結局、前のサイトと同じ色を継承してしまった感じ。一段落してから、トップページに変更してゆっくりしてたら、休日出勤してたkichから晩ご飯食べにこうってお誘いがあったんで、大森のいつもの寿司屋に行ってきました。マジ、ここんとこ寿司はまってますわ。大トロがやっぱサイコー。
寿司食った後は、茶店みたいなところで少々だべってから解散しました。
さて、また明日から仕事だ~。難題山積みやけど、やるしかない!

今日の音楽♪
RPM / s.t.
IF ONLY / Destiny
SHOCK PARIS / GO FOR THE THROAT

Posted by Sasa at 2004年11月21日 22:24
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/18

コメント

ちわ〜
やっぱコージーシアターがええですな。
相変わらずウニ、ウマーかたです。
ところで「つづきを読む」ってできますた!
ついでに「つづきを隠す」もしますた(笑)

Posted by KICH at 2004年11月21日 23:20

ほんま、コージーシアター。威勢良すぎ!
ワイは、中トロ、大トロのトロづくしが良かったですわ~。(゚д゚)ウマーやね。
おおっ、続きを読むできますか~。
簡単なんかな?

Posted by Sasa at 2004年11月22日 21:33
コメントしてください




保存しますか?