2004年11月22日

●牛焼肉丼

今日の晩ご飯は、会社の人と一緒に吉野家で食べて帰りましたわ~。実に久しぶりやったわけなんですが、どうやら新メニュー?牛焼肉丼が気になったので早速注文。牛丼と比べるとちょっと豪華な感じ!まぁ、味は、コンビニでよくある牛カルビ弁当まんまって感じでしたね。甘~い感じのタレがベース。好みで辛みダレみたいなのをつける感じ。個人的には、コンビニの牛カルビ弁当って結構喰ってたんでおいしくいただけました。
そういや、前に会社の近くにあったなか卯の跡地にCoCo壱のカレー屋が入るみたい。今朝の通勤のときに通りがかってびっくりした。今行ってる場所って意外と人通りありそうで、あんま人入らんようなところやからねぇ。お昼に結構通ってた中華屋もしらんまにつぶれて居酒屋に改装されてたしね。
後、今会社が入ってるビル8階建なんですが、これまで6階くらいまで埋まってたのが、どうも今日から7階もフルで入ってきてたみたい。昼休みのエレベータがなかなかこんので困る・・・。

今日の音楽♪
SAFE HEAVEN / s.t.
ANGRA / Temple Of Shadows
輸入盤にライブのDVDがついててメチャお得な、欧州盤。内容にも満足ッス~。
国内盤欲しいなぁと思ってたけどこりゃぁ待ってて正解やったね。

Posted by Sasa at 2004年11月22日 21:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/20

コメント

そういや最近吉野屋に行ってないな〜
牛焼肉丼っすか。何か食いたくなってきたなあ・・・。
CoCo壱番屋近くにないねんな〜
千葉県人のときは、かなり通ったねんけどー

Posted by KICH at 2004年11月23日 19:35

ワイも吉野家、実に久しぶりでしたでぇ。牛焼肉丼といいつつ、コンビニの牛カルビ弁当まんまって感じやけどね。ちなみに、コンビニの牛カルビ弁当って、kichの近くのセブンイレブンで喰ったのが最初ですわ・・・。
CoCo壱近くにないっすか~。ワイは、これから結構お世話になりそうな予感ですわ~。また、クリームコロッケカレーかな?

Posted by Sasa at 2004年11月24日 00:27
コメントしてください




保存しますか?