2004年11月24日

●やってもた・・・。

今日は、久しぶりに遅くまで残業して出社。晩ご飯は外食にしようと思ってたんですが、ふと、蒲田にラーメンを食べにいこうと思って途中下車。久しぶりに魚介系スープが美味な「和鉄」に行ったら既に閉店・・・。そういや、他にも「上弦の月」というラーメン屋があったなぁと思って当たりをぶらぶらするものの、明確な場所抑えてなかったので発見できず・・・。結局そこらへんにあった、松屋で晩ご飯・・・(涙)もうちょっと念入りにチェックしとくべきやった・・・。
昨日、新たなラーメン本を購入しただけに出鼻をくじかれたなぁ・・・。

さて、明日は、待望のWONDERLANDの2ndがでるなぁ~。楽しみ♪
むむぅ、PEOさんに引き続き、Erikaのもう一枚もでますか・・・(涙)


今日の音楽♪
SIXRIDE / s.t.
SIXRIDE / TICKET TO RIDE

DUNGEON / ONE STEP BEYOND
買おうかどうか迷ってたけど逝ってもたしなぁ。
まぁ、相変わらずな路線でニンマリっすね。

LAST AUTUMN'S DREAM / Ⅱ

ジェイミーボーガーのドラムは嬉しいんですけど、なんか全体的に飛び抜けたモノがいまいちないような・・・。
前作の1曲目とかは心ときめいたもんだが、今作はもひとつしっくりこないんですよねぇ・・・。う~ん。
B!誌絶賛しすぎちゃうか・・・。聴きが足らんだけか・・・?

Posted by Sasa at 2004年11月24日 23:09
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/22

コメント
コメントしてください




保存しますか?