2004年11月18日

●なんでやねん。

なんか最近寒くなってきたなぁ。
風邪はだいぶマシにはなってるけど、慢性的にひいてて治り切らんのでツライ。
咳はでるし、のどが妙に痛いし・・・。

仕事めっちゃ煮詰まりすぎ・・・。ちょっと年末にかけて激務再びとなりそうっす。
あぁ、Web系はホンマにちょっと弱いぞ~。
なんで、CGIのDLLが、ASP.NETから使われへんねん・・・(#゚Д゚)
最近、言語が入り乱れてるし大変・・・。
下手したら正月無くなりそうな予感だ・・・(涙)

明日は、隣の席の同僚が会社辞めるらしくて、送別飲み会ッス。
やっぱ、たまには発散せんとあかんわ。

今日友人からメールが来てて知ったんですが、
今、愛用しているタブブラウザSleipnirが開発中止の危機に・・・。
それにしても運が悪すぎる・・・。

PEOさん再発やっぱり、ボートラに未発表曲5曲もきますか・・・(涙)

今日の音楽♪
SHADOWS FADE / s.t.
LUNATICA / FABLES & DREAMS

Posted by Sasa at 2004年11月18日 22:51
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/7

コメント
コメントしてください




保存しますか?