2004年12月15日

●会社の忘年会

今日は会社の忘年会が近くのビール居酒屋みたいなところでありました。対象は関東地区勤務の方で総勢80名ほど。普段、本社にはそんなに人がいなくて外に出てる人がほとんどなので、大半は余り知らない方ばかり。途中、社長に挨拶にいったりで緊張シター。まぁそれなりに楽しめました。
それにしても、マジで今やってる仕事が年内に終わるのかが疑問。ドキュメントに時間を割きすぎてプログラムに全然入れてない・・・。しかも明後日完了予定やいうのに・・・。マジでどないすんねん・・・。年末年始の休みがさらに遠のいて行くんですけど。マジでミラクルぷりーずですなぁ。

最近の楽しみは、帰宅後に1,2時間のドラクエ、ガンダム等のPS2ゲーム。
ドラクエも結構終盤までいってるじゃないかな?
ガンダムの方はやっとZZガンダムでました。宇宙世紀モード全く手つかずやわ~。


今日の音楽♪
SHY / SUNSET AND VINE
さっき聞き始めた所ですが相変わらず哀愁を醸し出してますなぁ。
ギターもタメが効いてていいね。復活作第2弾も問題なさそうですなぁ。


PLATENS / Between Two Horizons
MASQUERDE / IN DISGUISE

Posted by Sasa at 2004年12月15日 23:32
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/41

コメント
コメントしてください




保存しますか?