2004年12月19日

●明日は休めるぞ!

今日も休日出勤・・・。
お昼に、蒲田の「和鉄」で和鉄中華そば大盛りを食べて出勤。
ASP.NETにかなり手こずりながらもなんとかうまくいった。ホントは明日も出勤の予定やったけどうまくいったんで休みます~。後は来週からテストやって無事終わらせたい所。やっぱ、年末年始休みたいっすよ。まじで。
仕事終了後、会社の同僚と、桜木町の焼肉食べ放題に行ってきた。おなかいっぱいで、くるし~。

いにしえ系のTHE B'ZZが出てたんでAOR天国に速攻で注文いれてたのが今日届いてた。
MARTIN STENMARCKも気になってたんで注文。メロディが胸にしみますなぁ。
ANDERS JOHANSSONといい、さすがはスウェーデン!(・∀・)イイ!!

橘高氏が所属してた、AROUGE~暴逆の貴公子が再発なんですね。
しかもクリスマスが発売日か~。知らんかったで。unionにも入荷するかな?また昼休み買いに行くか。
それにしても、最近ジャパメタの再発が結構多くて嬉しい限りです。

今日の音楽♪
RTZ / LOST AND FOUND
CHARADE / Ⅱ
MIKE TRAMP / Songs I left behind
MARTIN STENMARCK / Think of me

Posted by Sasa at 2004年12月19日 23:14
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/43

コメント

こんちは。
何時の間にやらブログに変わっていてびっくりです。
てなわけで、今回はあいさつだけと言うことでーー・・・。

ところで、年賀状はご実家の方へ送りたいと思うのですが、それでよろしいでしょうか?

Posted by タケノコ at 2004年12月20日 07:49
コメントしてください




保存しますか?