2005年02月14日

●NTTマジですか(#゚Д゚)!?

今朝、会社で携帯にNTTから電話。土曜日の晩から繋がらなくなったADSLについての連絡でてっきり、以前と同じように途中の機器故障で直りましたってくるかと思ったら、「異常ありません。」
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !
まぁ、しゃーないとして、土日とか来てもらわなアカンと思ってたら、NTTお得意の「平日」しかお伺いできません。仕事なんで、モデムとか送って調べてもらったりできませんか?って聞いてもそれはできないんですよ・・・の一点張り。どうしょうもないんで、水曜日の午前中会社を休んで調べに来てもらうことに・・・。こんなに長引くなんて・・・。メッチャ不便。
今のところ、メールチェックとかネットをFOMAでやってますが、今日お昼に通信料みたらメッチャたかっ!泣きそうやわ~。
早く復旧せんと不便でしゃーないで。せっかく、MADくんに教えてもろたネットゲームもできへんし。

仕事もちょっと忙しくなるかも・・・。がんばらねば・・・。ぐはっ。

明日は、KAMELOTの新譜でますなぁ。
買いにいかねう゛ぁ。

Posted by Sasa at 2005年02月14日 22:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/84

コメント
コメントしてください




保存しますか?