2005年02月02日

●郵便局にブチギレですわ。

はぁ、大人げないと思いつつもブチギレてしまった・・・。郵便局絡みのトラブルは2回目。
トラブルというほどのモノではないんですが、再配達の依頼電話をしたんすわ。しかし、携帯から有料の回線で電話してるにもかかわらず、いつも以上に細かい所まで聞いてくる始末。普通は、郵便番号とお知らせ番号と電話番号、配達ブツの種類、配達希望日時だけでいけるはずなのだが、今回に限っては細かい住所やら、名前。差出人から、配達担当者まで細かく確認しながら聞きまくり。何回も漢字聞くな!途中で、こっちからいつもと違うと伝えるがすいませんの一点張り。おまけに、フリーダイヤルで受けたみたいなこといいやがって、最後に登録してよろしいですか?っていうのにカチーンと来て、登録せんでええわ。はよもってきてくれってキレてしまいました・・・。結局、通話時間6分超えてるし・・・。最初に20秒で10円かかりますとか音声案内入ってたんである種の策略ではないのかって疑ってしまうくらい。システムでも変わったのか?なんか、融通が利かんのよね。もうちょっと柔軟にして欲しいですわ。最初から、フリーダイヤルでかけとけば良かったか・・・。くそ~。

仕事の方でも、いろいろとありましてかなり鬱な感じですわ。
やっぱり、俺が選ばれるんやろな。ふぅ。以前の名古屋みたいにならんことを願う。

今日の音楽♪
SABER TIGER / INDIGNATION
おそらく、前にライブで観たメンバーなんやろな。
やっぱり、木下御大のギターはきてるな~。
バッキングが心地よすぎ。
Voが下山アニキぽいタイプですが、ちょっと弱いかな?

Posted by Sasa at 2005年02月02日 19:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/72

コメント
コメントしてください




保存しますか?