2005年02月08日

●電気代だかっ!

今日帰ったら電気代の請求書が入ってたけど、今月分がやたらと高いんでかなりびびった。最近寒いからエアコンつけっぱなしなのが響いたみたいで、いつもの1.5倍強の請求額。おそろしいねぇ。

昨日、MADくんから、RED STONEいう無料のオンラインゲームを教えてもらって少しだけやってみた。結構サクサクあがる感じでおもしろそう。パーティでやるとなおさら良いみたい。

今日の晩ご飯は、メッチャ久しぶりにケンタッキーフライドチキンを持ち帰って食べました。脂っこいけどうまいねぇ。駅前にあるのにここんとこ食べてなかったなぁ。マクドは結構行くんですけどね。あぁ、こんなんばっか喰ってたらまた体重が・・・。

アカン、吉本超合金のDVDが気になる。総集編的な内容っぽいんですが、やはり気になるなぁ。東京で超合金なんて絶対実現不可能やろなぁ・・・。FUJIWARAもっとがんばってくれ~。
ファックブラザーズ最強(爆)

Posted by Sasa at 2005年02月08日 23:51
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/78

コメント
コメントしてください




保存しますか?