2005年02月19日

●バイオ4に興奮!

今日はお昼に、有楽町でkichと待ち合わせて、昼飯にビックカメラの上にある「千房」でお好み焼き。まったり焼きモダンを注文。なんだかチーズやらアスパラやらほうれん草とかが入ってて変わってました。お好み焼き自体、年始に行った「ゆかり」以来なんで久しぶり。やっぱ大阪人はお好み焼きやね!メシ喰ってから、kichが銀座のアップルストアに用事があったんで付き添いで行ってきました。えらい混雑ぶりでびっくりしました~。iPod ShuffleとかMac miniとか大量に売ってて、売れてましたね~。なんかコンピュータのお店とは思えへんような作りなんですね。その後、kichの家まで遊びに行ってきました。先日購入した超合金DVDを鑑賞して、その後に、バイオ4をやらしてもらいました。とりあえず最初からプレイさせてもらったんですが、とにかく、村人が怒濤のように襲いかかってきてパニクりまくりで操作がままならんで焦りまくり。いろいろと仕掛けもあっていきなり死にかけたりでびっくり。今回から一人称の視点になってるみたいで後ろから襲いかかられたらわからへんちゅうねん!とにかく、興奮しながらしばらくやらせてもらいました。おもろかったすわ~。帰りは、以前にいった居酒屋で食事をして解散。
さて、来週は、「夕張ファンタスティック映画祭」に行ってきます。初ホカイドーですわ~。楽しみ♪

それにしても、大阪プロレスのデルフィンのブログが荒れまくりでびびった・・・。レフェリーが辞めるってところからえらい発展してえらいことになってるなぁ。ほんま、大丈夫かいな・・・。

来月、Tony HarnellとLast TribeのMagnus KarlssonのプロジェクトSTARBREAKERが発売になるんですけど、昨日、ビデオクリップを観ました。やっぱ、Tony Harnellの声はええし、かなり良かったんでメッチャ楽しみです。
国内盤ってちゃんと出るんやろな~?やっぱ、遅れて出るんかな?

今日の音楽♪
FLOODGATE / MORE
KAMELOT / BLACK HALO
Izabella / IZA

Posted by Sasa at 2005年02月19日 23:50
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/89

コメント

昨日はAppleに付いて来てもらってありがとうございました!
とうとう来ましたよ!G5が!!
ななんと10時頃に来たのでえらい早くてビビりましたっすよ。
で〜とりあえずセッティングして立ち上げて、今G5からカキコしてますねん。
後はDVDレコーダーを接続するのみですねん。
さ〜お昼やしカツカレーでも食いにいくか〜

Posted by kich007 at 2005年02月20日 12:52

>kich
ぬおっ、G5から早速のカキコサンクス!
結構早く届いたんやね。ええ感じやね。
後は、DVDレコーダーの接続っすか!
がんばって最強環境構築したってや!
ワイは、今起きました・・・(^^;;;

Posted by Sasa at 2005年02月20日 15:16
コメントしてください




保存しますか?