2005年02月22日

●やはり・・・。

今日の昼休み、NOVAKを買いに行ったら案の定、陳列されてなかった・・・。ANGRAキコのソロとか、プリーストの新譜はもちろん大量に並んでたけど・・・。店員に聞いたら探してくれたけど、1枚だけ入荷してたっぽかったなぁ。最近ひしひしと感じるけど、やはりメロハーの扱いが厳しい。なんか知らんけど、MASA ITOのPOWER ROCK TODAYのシールくれたよ。そういや、最近はラジオとか聴いてないなぁ。こっちでも、キャプテン和田氏のラジオやってるはずなんやけど、また今度久しぶりに聴いてみるか?
大阪時代に、あんまメタルとか知らん時期にキャプテンロックにかなり影響受けてたからなぁ。AZRAELを知ったのもキャプテンロックやったしなぁ。そういや、イベントとかもよう行ってたなぁ。ANGRAとか、ブラガとか、ストバリとかあぁ懐かしい・・・。
まぁ、そういうのもあってどちらかというと、MASAよりも、キャプテン派なんよね。(どうでもいいことだが・・・/爆)
あぁ、話がだいぶそれてしまったぞ・・・。

今日は、お昼過ぎから客先でミーティングが会って、終わったらちょうど定時過ぎやったんで恵比寿の「阿夫利」にラーメンを喰いに行ってきた。前と同じく、ゆず塩麺+あぶりチャーシュートッピング。やっぱうまかったです。細麺やし、ここっってなんかスープもうまいなぁ。帰りしなに最寄り駅の本屋に寄ったら、久しぶりに田中芳樹の新刊(薬師寺涼子シリーズ)が出てたんで購入。それよりも、アルスラーン戦記の続きはどないなったんやろ・・・。最近やたらと再発ばっかりやから間違えて買わんようにだけ気をつけなアカンですわ。

いやぁ、最近なんかしんどいねぇ。仕事が忙しいって訳ではないんですが、まぁもうちょっと早く寝る癖をつけんとイカンのやろけど・・・。

今日の音楽♪
Blind Date / s.t.
AIRKRAFT / IN THE RED
AIRKRAFT / Let's take off
NOVAK / Forever Endeavour
 →かなり好感触かも。

Posted by Sasa at 2005年02月22日 20:06
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/91

コメント
コメントしてください




保存しますか?