2005年03月30日

●ようやく、謎が・・・。

ここ数日、仕事でハマってた問題が午前中くらいに解決。違うDBを使うための修正作業をやってたんですが、一方ではうまくいってたのが、もう一方ではアカンかったっていうのが原因でなかなか気づかんかった。それにしても、情報が少なくて大変やった・・・。よう判明したもんやわ。ほんま。とりあえず胸のつかえもとれて良かった。
今日は、花粉症がえらい重症やった。お昼頃には鼻詰まってまじでヤバかった・・・。

お昼ご飯に、関西風うどんを売りにしてる日本料理屋みたいなところにいって、あげの入ったうどんを頼んだんですが、あげが甘くなかったのでちょっとショック。やっぱりあげは、甘くして欲しいよ・・・。今日は、昼飯一人だったので速攻で食って、関内の方のでかい本屋に行ってきました。なんかいろいろみてたら2冊もでかめなやつ買ってしまったよ・・・。む~。

今日の音楽♪
中間英明 / Point of No Return
HURRY SCUARY / BREAK IT UP
ROSEMARY BUTLER / ROSE

Posted by Sasa at 2005年03月30日 21:06
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/116

コメント
コメントしてください




保存しますか?