2005年03月22日

●三国志モード全開?

相変わらず、花粉にはやられまくり。こんなに重症なのは初めてやで。毎日が大変・・・。
3連休は、初日に、kichの家を訪問して、大スクリーンで「藤岡探検隊第6弾」をリアルタイム鑑賞させてもらいました。
今回の探検隊は、かなり強力やったなぁ。おもろかったです。ビデオでもリピートしてしまったよ~。やっぱり隊長すごいわ。
残り二日は花粉症と格闘してました。目にくるとどうも、パソコンすらもツラかったりして全然電源つけへんかったり・・・。
いつになったら、花粉症の季節って終わるんやろ。ふぅ。

連休明けの今日は、やっぱり、ガルネリの新譜買っちゃいましたねぇ。天野喜孝ジャケもナイス!
例のごとく、お昼休みに行ってきたんですが、なんか特典で「OFFICIAL BOOTLEG LIVE-DVD」がついてました。
2曲入ってるっぽい。いつのライブのヤツやろなぁ。そういや、こっち来た頃にライブ行ったきり観てないなぁ。
でも、こういう特典は嬉しいね~。
明日は、ZAKKと、STARBREAKERですなぁ。給料日前でふところ大変です・・・。

といいつつ、ここにきて、プチ衝動買いが多発。
中国でやってた「三国演義」のDVDをヤフオクで落札してもたしなぁ。NHKのBSでもやってたけどビデオ撮り忘れたりで結局観れへんかったんでついつい。84話で3570分。マジでえらいボリュームやから最後まで観れるか不安です。
後、三国志で思い出して、連環画の「中国劇画三国志(全4冊)」も注文してもた。これもぶっといでぇ。
やばいぞ~。
なんか、三国志モード全開だったりします。

もうすぐ、プロ野球開幕ですね~。
こっちは阪神戦少ないけど、また生で観にいきたいですわ~。
職場から横浜スタジアム近いんで今年はぜひいきたいもんやわ。
熱チュープロ野球続編も出してくれ~。

今日の音楽♪
Galneryus / Advance To The Fall

Posted by Sasa at 2005年03月22日 21:18
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/106

コメント
コメントしてください




保存しますか?