2005年03月29日

●ひさしぶりの焼肉。

今日のお昼過ぎに急遽ノブピロくんからメール。なんと、東京に遊びに来ているという。なかなか会う機会もないので晩飯を食べに行くことに。19時に品川で待ち合わせた後、新宿へ。さて、晩ご飯何食べるってことになって、迷ったあげく、焼肉に決定。
そういや、最近お寿司が多かったから焼肉行ってなかったんで久しぶりでした。
一旦、茶店に入って作戦会議。ノブピロくんが持ってきてたノート端末でリサーチ。ほんでもって、新宿にも叙々苑があるからそこにしようってことになりました。高級バージョンもあるらしく危うく入りかけたよ。一般庶民には高そう・・・(涙)ということでコマ劇場の近くのノーマルなお店へ。それにしても、焼肉で24時間営業って何かびびった。やっぱり、夜の街やからかな?ビルの9階でえらい落ち着いた雰囲気なところでしたわ。
塩タン、ロース、カルビと定番どころのお肉を堪能しました。食後ものんびりといろいろと話してたらええ時間になったんで、新宿駅まで行って解散しました。
やっぱり、久しぶりに友人に会いますと楽しいですね~。
また、大阪での再会を楽しみにしとります。

そういや、HURRY SCUARY, 中間氏ソロがようやく本日再発。お昼休みに直行してきましたよ・・・。
デモ音源も購入したんですが、Voがちょっと・・・。やっぱり2枚だけにしとけば良かった・・・・。

Posted by Sasa at 2005年03月29日 23:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/115

コメント
コメントしてください




保存しますか?