2005年04月14日

●近くに新しいラーメン屋が・・・。

最近平和島に新しいラーメン屋「大勝」ができたらしい・・・。
どうやら、ラーメン二郎系っぽい雰囲気みたいです。豚と、鳥の2種類があるみたい。
近々ちょっと食べに逝ってみたいところです。

来週末、阪神戦観戦に行ってきます。チケットが本日到着しました。
相手は横浜。去年はかなり負けてた印象があるんですが、今年は、阪神開幕から調子ええんでぜひ打ちまくって欲しいところ。
場所は、横浜スタジアム。会社の目と鼻の先にあるんですが、初めてなんで楽しみです。席は、3塁側の内野指定。後は、当日雨が降らんことを願うのみです。

こないだ買ったDVDプレイヤーがなかなかいい感じ。ここんとこDVD鑑賞でちょっと寝不足気味。たまには早く寝んとあきませんね。

本日、STAGE DOLLSの1stアルバムが到着。やはりブートくさいなぁ。
最近こういうの結構多いなぁ・・・。

今日の音楽♪
STAGE DOLLS / SOLDIER'S GUN
AIRKRAFT / s.t.
AIRKRAFT / IN THE RED
milesABOVE / FURTHER

Posted by Sasa at 2005年04月14日 19:22
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/126

コメント
コメントしてください




保存しますか?