2005年04月16日

●東京猟盤会

今日は、太田さんからのお誘いで猟盤に行ってきました。14時に御茶ノ水駅で太田さんとyas-noさんと合流しまして早速猟盤。御茶ノ水-中野-新宿と攻めてきました。今日はちょっと控えめだったんですが気がつけば5枚買ってました・・・。最後の盤天国で猟盤後に近くの茶店で休憩し、そこにYOUさんが合流。YOUさんの案内でいきつけの中華料理屋さんに行ってきました。いろいろと注文して結構たべましたが、かなり安めでいい感じでした。後、最後の杏仁豆腐が甘ったるくもなく、もちっとした食感でとてもおいしかったです。Gacktも以前来たらしくてちょっとした裏話も聞きました・・・(爆)
食後は、カラオケ屋さんにいってかなりコアな内容でとても楽しかったです~。
今日は、久しぶりに趣味が同じ方と集まったのでいろんな話も聞けてとても楽しいひとときを過ごせました。
また、定期的にこういうのやりたいです~。ほんとに、今日はお疲れさまでした。

帰宅してからその足で、近くのファミコンショップに行ってきて、来週発売のナムコの野球ゲー「ベースボールライブ2005」の予約をしてきました。まぁ、予約せんでもええんでしょうけど、やっぱ気になるんで・・・。
同じナムコやけど、頼むから、ガンダムみたいな暴落は勘弁してや。

Posted by Sasa at 2005年04月16日 23:50
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/129

コメント
コメントしてください




保存しますか?