2005年04月19日

●眠い・・・。

最近、残業が余り無くいい感じに帰れてるんですが、何故か寝不足気味・・・。
早く寝ようとは常に思ってるんですが、気がついたらいい時間になってるし。

先週末日曜日は、kich宅を訪問して、キアヌの最新作「コンスタンティン」を鑑賞。
ストーリー的にはもひとつ。CGとかはかなり良かったです。残念ながら、総合的には、満足度はまぁまぁといったところか。
晩ご飯は、久しぶりにいきつけの寿司屋に行きましたが、ちょっと大トロの油のノリがもひとつ。板前をちょっと外してしまったか・・・?

本日、Melodic Runaissanceの第3号が到着。
今回も非常に濃い内容で、ええ感じっす~。インタもいろいろとこだわりがあっていいですね。
個人的にはHuman Templeのインタが入ってたのが嬉しいところ。
僕も数枚レビューしてますが、なかなか今回は大変でした。もっと頑張らなアカンなぁと思う次第です。

ここんとこ撮り貯めてた、ガンダムSEED DESTINYにハマる。
早く放送までに追いつきたいところ。ザクっぽいのも出てたけど、なんかグフみたいなんもでてきたよ。
正直ガンダムいっぱい出てきてどれがどれかようわからん状態やけど・・・。


今日の音楽♪
BLACK MASQUERADE / SPREAD YOUR WINGS
Stage Dolls / Stories we could tell
Shooting Star / Burning
M.ILL.ION / We, Ourselves & Us 
M.ILL.ION / ELECTRIC

Posted by Sasa at 2005年04月19日 20:28
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/131

コメント
コメントしてください




保存しますか?