2005年04月20日

●ステーキうま~。

今日は、おとんが出張で東京方面にきたので前にいったステーキ屋さん「松の実亭」へ再訪。kichも誘って3人で食べに行きました。
前回は、ロースのステーキを食べたんですが、横で食べてたヒレステーキが分厚くておいしそうだったんで今回はヒレステーキを注文。
かなりの分厚さで食べ応え十分でした。とにかくうまかったっす。そのほかにも、エビの丸焼きやら、ホタテのバター焼きも食べ、最後はガーリックライスとみそ汁、デザートにバニラアイスでしめました。ほんま満足。また、食べに行きたいなぁ。

さて、GW直前になっていそぎの仕事がきました・・・。あわやGWもフル出勤?って感じになりかけてちょっと焦りました。来週中にとりあえずモノを仕上げないといけないので大変なことは大変。とにかくやるしかないッス。

明日は、待ちに待った「ベースボールライブ2005」の発売日。帰ったら速攻で買いに行こう。
ついでに、今日AOR天国からのブツも届いてたので、郵便局にとりにいかねう゛ぁ。
ちゃりでいかんといかんので、雨だけは止んどいてくれよ~。


今日の音楽♪
STARBREAKER / s.t.
SEVENTH HEAVEN / The Gate of Seventh Heaven
Robert Hart / s.t.
Galneryus / Advance To The Fall

Posted by Sasa at 2005年04月20日 23:41
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/132

コメント
コメントしてください




保存しますか?