2005年04月27日

●いきなりヤバし。

昨日、給料日だったにもかかわらずはやくも、やばいです・・・。
というのも、最近残業がめっきり減ったのと、今月から家賃補助の打ち切りということで家計をもろに直撃。
来月か再来月くらいには住民税の大幅増税(その前が無職だったので今は凄く安いんです・・・。)がくるんで、さらに手取りの給料が少なります・・・。
今の会社自体は、残業代が出るのはええんですが、ボーナスが極端に少ないので、その辺でカバーしてなんとかなるんですが、こう極端に残業がなくなるとマジで余裕がなくなります・・・。
まぁ、残業自体はないに越したことはないんですけど、難しいところですわ。

GWですが、今のところ、4/29~5/7まで大阪の実家に帰省予定です。
実家に帰るとネット環境がないのでしばらく放置になりそうです。
もしかしたら、ネットカフェに出没するかもしれないので更新するかもしれませんが・・・。

ここんとこ、ベースボールライブにハマりまくってて、ずっとやってます・・・。

ドリームリーグ、結局、1年目、2年目とちょろっとやってめんどくさくなってコンピュータに任せて、今3年目を迎えて、最初から自分でやってます。とりあえず、投手はトレードで松坂を獲得したし、OBの星野伸も獲得できたんで投手陣はかなりいい感じ。中継ぎは、ダーウィン、桟原、守護神はウィリアムス。

打撃陣の先発は、

赤星、関本、多村、金本、今岡、李(ロッテ)、新外国人、的山

というほぼ阪神なスターティングメンバー。ちょっと内野の守備とキャッチャーが余りに打たないのが難点。
しかし、COMもなかなか強くて、いきなり最終回に12点取られて負けたり、6-0から同点においつかれたりと結構打ち込まれます。
でも、おもろいですわ。さっき、トレードで鳥谷と江草を獲得。これで内野の層が厚くなったけど、先発メンバーを選ぶのが難しい・・・。だいぶ強なってきたなぁ。
う~む、マジで、実家にプレステ2持って帰りたいな。

最近聞いた音楽の中で良かったのは、正統派なメタルROB ROCK / HOLY HELLとかイケましたねぇ。インペリテリの時のカバーがあったりして良かった。
heartbreak radioもなかなか好感触。
SILENCEは結構落ち着いた感じやけど、意外と健闘してるかな?Vinnyに移ってたんですね。
陰陽座のシングルも、らしい曲で満足な出来。6月にニューアルバムもでるんですね。
DARK SKYは、どうももうひとつな曲が結構あったような・・・。
SHA-BOOMはまぁまぁってところかな。
まぁ、全体的にあんまり聴けてないですが・・・。
DVDも何枚か買ったのに全然観てない・・・。

Posted by Sasa at 2005年04月27日 23:47
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/136

コメント
コメントしてください




保存しますか?