2005年05月12日

●鶏が喰いたかったなぁ・・・。

やっぱり、大型連休明けのせいか仕事がしんどい・・・。
ちょっと寝不足気味やから早よ寝なアカンねんけど。

今日は帰りに、以前BLOGで近くに「大勝」というラーメン屋ができたらしいって書いてましたが、そこにいってきました。
駅から家に帰るのとは反対方向なんでついつい足が重くなってしまうんですが、気になっていたので晩飯に。
ちょっと歩くと大きい道路沿いに発見。店の作りはやたらとシンプル。客が自分も入れて2名とえらいすいてました。
鶏と豚という2種類のラーメンで、豚はラーメン二郎系で、鶏が塩味でなかなかうまそうだったんで、鶏を食べたかったんですが、
今日はやってませんの張り紙が・・・。しゃーないから豚を券売機で買って着席。
ラーメン二郎系はかれこれ3件目。太麺に、ゆで野菜、分厚いチャーシュー、背脂の入った味濃いめのスープっていうのは大体同じ。
今日行った店は、すんなり食べれたんで今まで行ったところよりも少々量が適量かな?野菜はちょっと少なく感じました。
スープはやっぱり濃いかったなぁ・・・。頑張ったけど、とてもじゃないけど、全部飲めません・・・。
まぁ、値段もお手頃で満足できたかな。しかし、二郎系もだいぶん慣れてきたなぁ。
次回は、ぜひ鶏を食べたいものです。
ほんで、帰宅したら、なんだか時事通信社から封筒が届いてました。
「くらしと環境に関する世論調査」というのに協力してくれっていうのが内容で、かなり胡散臭い気がしたんで、
ぐぐってみるといくつかの自治体がひっかかった。どうも毎年やってるのかな?
それにしても、何で自分に送られてきたのかが全く検討がつかへんなぁ。む~。ランダムなんやろか。
まぁ、今後変なDMがこないんやったら別に協力してみてもええけど・・・。

今日の音楽♪
HEARTLAND / MOVE ON
ALIEN / Shiftin' Gear
Lila McCann / SOMETHING IN THE AIR
HIGHER GROUND / A THOUSAND PIECES

Posted by Sasa at 2005年05月12日 23:01
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/141

コメント
コメントしてください




保存しますか?