2005年05月25日

●お疲れ気味やわ。

最近こんなタイトルばっか・・・。なんか、疲れてるんやろか、今日晩飯を外で食べたんですが、食べ終わって会計のときに、訳のわからん額を出してしまって、店員に失笑されるし・・・。頭廻ってなかったんやろな。
明日は、朝礼当番だ、や、やばすぎる・・・。ネタが・・・。

今回注文したAOR天国は、どれもかなり良い感じで満足気味。まだ、全然聴けてないけど、今んところ当たりが多い。
Jay Milesは、落ち着いた形やけど、ギターソロとかもいい感じでくるしね。
ちょっと盤が不良盤っぽかったんですが、とりあえずは音がちゃんと出たんで一安心?
それにしても、MTMは盤の質が悪いのがたまにあるんよねぇ。
BRUNOROCKは、パスしてたんですけど、先日サンプル聴いて、しまった・・・って感じで、オーダーしました。結構良いです。
国内盤は、輸入盤に帯と解説つけたような感じだったんで輸入盤にしときました。
EDGE OF FOREVERも国内盤はBRUNOROCKと同じとこからなんで、輸入盤。前作も良かったけど、今作もなかなかかな?
Boystownは1曲目がかなりキター。イントロでやられました。

Azさんの日記で、ちょっと気になった、FAMEと、CHALOTTEの2ndが出てるのを知って、気になってオーダーしてたブツが到着。
どんな感じやろ~。

今日の音楽♪
BRUNOROCK / INTERACTION
BOYSTOWN / Angele With Dirty Faces

Posted by Sasa at 2005年05月25日 22:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/151

コメント
コメントしてください




保存しますか?