2005年06月20日

●週末は大忙し。

ここんとこ、仕事忙しすぎてアップできてません・・・。
土曜日は、幽霊やきょ~ふ!と、大阪ネオンナイツとのカバーバンドのライブを見てきました。
直前に太田さんと新宿でお会いしてプチ猟盤。それにしても今日は全然成果なし・・・。
盤天国さんでMTMものを3枚ゲット。
近くのドトールで休憩して、YOUさんと合流して、沼袋サンクチュアリに。
入場すると、いきなり椅子がずら~っと並んでまして適当に着席。しかし椅子が小さくてすわりずらかった・・・。
ライブは、気がついたら結構長い時間あって、楽しめました。
カバーの原曲をほとんど知らなかったのがちょっと残念でしたが、良かったです。
久しぶりに、金谷氏のギターも聴けたし良かった。
ライブ後は、中野の大戸屋で晩ご飯。初めて入ったんですが、メニューが多くて選ぶの悩みました。
ご飯食べて帰宅。

日曜日、朝起きてすぐに休日出勤・・・(涙)
休日のせいかやけに乗り継ぎが悪い。
会社に着くと、日曜日なので裏口のところでICカードをかざして入るんですが、いきなり変なエラーが出て入れずかなり焦った。たまたま、知らないおぢさんが出てきたのでそれに乗じて入館。
既に会社に来てた方々に聞いてもそういうのはなかったとのこと。カードが壊れたんでしょうか・・・?むぅ。
休日出勤なので、土曜日に買ったCDを聴きまくりながらプログラム。やはりはかどるねぇ~。
夕方定時すぎになんとかできあがったので、帰宅。
久々の休日出勤で疲れました。

そういえば、土日に、OSの再インストール作業をやってたんですが、HDDフォーマットしてOS入れてWindowsアップデートかけたところ、途中でわけのわからんポップアップがバンバン出だしてかなりピンチ・・・。
一旦入れ終わってウィルスチェックソフトや、スパイウェア除去ソフトでチェックするも治らず。結局またまた、再インストールですよ・・・。せめてSPとかは当ててから繋いだ方がいいみたいですね・・・。

さて、今日は、会社の創立記念日?で、お昼まで。
これから、ボーリング大会だそうです。
スコア100超えはしたいところです・・・。

Posted by Sasa at 2005年06月20日 13:58
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/166

コメント
コメントしてください




保存しますか?