2005年06月21日

●買っちゃいました・・・。

何かといいますと、SONYのネットウォークマンNW-E407。もちろん色はブルー(爆)
結構デザインが良さげで気になってて、先週でたボーナスでのご褒美って感じかな。大半は、家賃の更新に消えてしまいそうなんでちょっとした贅沢してみました。実際、iPod miniがずっと活躍してて特に不満はなかったんですけど、ついついいってしまいました。
接続はUSBケーブルで本体のおしりのところから繋ぐんですけどゴムのカバーがショボイのがちょっと不満かな。
後、専用ソフトも使い勝手悪いかな。iTunesとかと比べると動作が重いね。とりあえず、早速明日の通勤から大活躍の予定です。
iPod miniオークションで売ったろかと思ったんですが、かなり使い込んでるだけに、いろいろとトラブりそうな気もするんでとりあえずは保管かな?

今日は久々に新譜ラッシュ。陰陽座と、Blanc Facesをゲット。陰陽座はunion特典で招鬼画伯の絵入りお皿ついてきました。早速使おう~。
しかし、Eric Johnsonの新譜が入荷してないとのこと。残念に思ってて会社かえってamazon検索したら輸入盤がやすくでゲットできそうだったんで逆にラッキーやったかも。発売は1ヶ月くらい後らしいけど、曲数とか変わらんみたいやったし。
Blanc Facesにしても、1枚しか入ってなかったよ~。相変わらず低迷しとるな>メロハー。

昨日のボーリング大会。120,90で58人中51位。みんなうまいねんな~。まぁ、前の会社みたいにブービーやなくてよかったけど・・・。
ボーリング大会の後、会社の飲み会あって、その後2次会、3次会と終電になってしもて久々に大森終電でした・・・。
月曜からツラツラっす・・・。

Posted by Sasa at 2005年06月21日 23:08
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/169

コメント

ソニーのいいね・・。
リンクはっときました。

Posted by uni at 2005年06月22日 19:53

ソニーのネットウォークマンいい感じっすよ~。
リンクありがとうございます~。

Posted by Sasa@管理人 at 2005年06月23日 22:28
コメントしてください




保存しますか?