2005年07月21日

●音源たまりすぎ・・・。

ここ数日でえらい枚数きたり、買ったりで全然聴けてないッス・・・。
時間ほし~。というか、一日中ずっと聴きながら仕事やりたいくらい・・・。
まだ、全然聴けてないけど、BROKE [N] BLUE, BRAZEN ABBOTはやっぱ期待通りでいい感じでした~。
PRAYERも、以前試聴してボーカルがどうのとか言ってた割に、ゲットしてしまいました・・・。
改めてCD聴いてみるとそんなに気にならず逆になかなか良かったかな?とか思っちゃてるんですが・・・。ほんま自分の耳だけが頼りやのに・・・。
GOTTHARDも、こないだのAOR天国で輸入盤頼む予定やったけど、9枚になると一気に送料あがったんでパスしてたんですが、やっぱ遅ればせながらついつい国内盤を・・・。さすがは、安心して聴けますねぇ。
給料日直前でかなりヤバイんですが、週末は猟盤予定ッス。あまり炸裂しないことを願いつつ・・・。
後は、近々、OFFROADの2ndがHITMANさんところから到着予定でメッチャ楽しみです。


今日の音楽♪
BROKE [N] BLUE / THE WAITING
BRAZEN ABBOT / My Resurection
GOTTHARD / LIPSERVICE
BOYS VOICE / serenity
FLOODGATE / OPEN THE FLOODGATE

Posted by Sasa at 2005年07月21日 21:36
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/189

コメント
コメントしてください




保存しますか?