2005年07月23日

●地震・・・?

今日は、お昼に、移転前の本社近くにあり、毎週金曜日のお昼に通っていたカレー食べ放題の店にいってみた。
場所は、大森の西友の5階。お店は「インド料理サクティ」以前突然、閉店してたんですが、前にいきなり復活してるって言う情報をもらってから全然いってなかったんで行ってみました。どうやら店長らしき人は同じで、味も変わりなく久しぶりやったんでいきなりようさんとってもて苦しかったけど、うまかったです。特に、焼きたてのナンがオススメです。
ご飯の後、ついでに、セゾンカードを解約。1回もつかったことなかったし、いろいろと架空請求されてもいやなんで解約しときました。とりあえず、三井住友VISAカード一本で十分っすわ。

今日は太田さんと猟盤に行くってことで待ち合わせ場所のお茶の水へ。
ちょっと早くついたので、ギターの弦を近くで買ってから合流。お茶の水方面を猟盤して、神保町の方へも足を伸ばして猟盤。
そして、新宿へ移動しようとしたところでトラブル。
いきなり電車が動いてない・・・。アナウンスを聞くとどうやら地震がおこったらしい・・・。
かなり大きな地震だったみたいですが、いつ起こったのかさっぱりわからず、二人フツーに猟盤してました・・・(爆)
結局電車が動かないということで、しばらく茶店で休憩してましたが、さっぱり動きません・・・。
しゃーなしに、秋葉原方面を軽く猟盤。その後、再度、新宿を目指すも中央線が動かず断念。神田で適当にご飯たべて今日の猟盤は終了。かなり中途半端に終わってしまってちょっと残念。
帰りしなもまだ、電車が完全復旧してなくて混み混みで大変でした・・・。
家に帰って盤がちらかりまくってたらどうしよと思って心配してたけど、ちょろっとだけ上の方に置いてたのが落ちてただけで実害はなし。
それにしても、地震に気づかなかったんでどうも狐につままれたような一日でした・・・。

昨日、久しぶりにエースコンバット5をやってみたらハマってしまった。アーケードモードは一切手つかずだったんでやってみたら時間制限があって結構むずかった・・・。いやぁさすがナムコやなぁ。

明日は、映画「アイランド」鑑賞予定。楽しみやなぁ。
来週からは「亡国のイージス」はじまるし、映画もおもしろそうなん目白押しですな。

Posted by Sasa at 2005年07月23日 22:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/191

コメント

ご無沙汰デス!
Blogに変わったんですね。
僕も最近Blogをやってます。
http://blog.livedoor.jp/ae86trueno/(車関係)
http://blog.livedoor.jp/metalium2005/(音楽他)
暇な時にでも来てください。
こちらもまたお邪魔します!
では。

Posted by Aki at 2005年07月24日 01:51

こちらこそ、ご無沙汰しとります~。
Akiさんもblogやってはりましたか!
また、ボチボチ遊びに行かせてもらいますね~。

Posted by Sasa@管理人 at 2005年07月24日 22:40
コメントしてください




保存しますか?