2005年07月26日

●健康診断結果。

ちょっと前にあった健康診断の結果が返ってきました。前回の検査結果も表示されるので比べてみると、前は肝機能に多少問題がある数値が出てたのが今回はなし。その代わりちょっと尿酸値が基準値よりも高くなってました。どうやら、痛風の原因になるらしい・・・。まぁそんなに飛び抜けてヤバイ値ではなかったからまぁ、問題なしですが・・・。何よりももうちょっと痩せないとあきませんなぁ・・・。

今日はようやく給料日、台風来てるさなかに、unionに寄ってプチ猟盤して帰宅。
購入したCDを袋から取り出したときに、チラシが入ってて、横浜の7th Avenueというライブハウスのチラシが入っていたんですが、そこで気になるものを発見!
8/3(水)『松川純一郎バンド』
おおっ、キちゃいましたね~。私が敬愛するJ.D.K.BANDの元祖メンバーである松川氏(元SABBRABELLS)のライブの情報がっ!こりゃぁ何とか行っときたいですね。
今や、ブルーズギタリストを極められたようで、ジャンルは違えど、マジでいっときたい。
松川氏を生で観れるのは、マジで何年振りやろ。大阪でのサンデーブルーズライブ以来やぞ。
結構、地道にやってはったんやなぁ。ちょっぴり感激。

先週末の日曜日は、マクレガー氏主演の「アイランド」を観に行ってきました。クローンが題材になってるのですが、思いのほかアクション要素が強くて個人的にかなりツボやったです。宇宙戦争よりは断然おもしろかったなぁ。
今度の週末はもちろん、「亡国のイージス」鑑賞予定です~。


今日の音楽♪
OffRoad / On The Road Again
早くも2ndがっ!
相変わらず、内容はイイですね~。
歌詞も英語やし、ロシアなんて言われんと絶対わからんぞ~(爆)
ちょぴり哀愁風味な曲、A Brand New Startとかが好き。

BROKE [N] BLUE / THE WAITING
待望の2ndアルバム。前作を踏襲するスタイルでなかなかの出来。
Peterも悪くないけど、やっぱりEvaのVoが好きやわ~。
Larsのギターもなかなかツボをついた堅実なプレーでええなぁ。
にしても、何でジャケはこんなにダークでメロスピっぽいねん(爆)

Posted by Sasa at 2005年07月26日 22:10
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/193

コメント
コメントしてください




保存しますか?