2005年08月17日

●JFKキター

先週家に帰ってくると、なぜかTVKが再びふつうに入るようになってました。これって一体何なんやろ。
そのおかげで、今日帰ったらちょうど、大阪ドームの阪神VS横浜戦やってたんで8回裏くらいから観てました。
大抵は途中で延長せずに打ち切りっていうのが多いんですが、今日は試合が早かったのか21時前に終了。
久しぶりに阪神のヒーローインタビュー観れて嬉しかったなぁ。
しかも、最近何かと話題のJFKがお立ち台やったからさらにナイス。
週末は、kichと神宮球場に今年3回目の阪神観戦予定なんでテンションあげていかなアカンね。

ここんとこ、ちょっとネット滞ってましたが、大阪へは1週間行ってました。
いろんな方とお会いできたし、のんびりと過ごすことができて良かったです。

帰ってきたら、ちょっと前に注文してたIbanezの5Wの真空管アンプVALBEEも到着。
ギターアンプといえば、やっぱ真空管。
といいつつも、家でチョロッと弾く位なんで、でっかいアンプなんて買っても鳴らされへんし、こういう小さいの出してくれたのは嬉しいね。安かったし思わず衝動買いしてしまった・・・。
小心者なんで、ボリュームは絞り気味やけど、・・・。
後、写真で見ると色がもっとブルーやと思ってたけど、なぜか実物は紫やん。なんでや。
青好きなんでその辺りがちょっぴり納得いかへんかも・・・。

ゲームの方は、大阪滞在中に、PS2のゲーム「Grand Theft Auto Vice City」を衝動買い。かなり自由度高くてびっくり。ちょっとハマり気味です。海外では続編も既に出てるとのこと。日本版でたら買ってしまいそうッス。

さらに、ひっそりと、PSPも衝動買い(爆)

来月に家賃の契約が切れるので、今月中に更新で家賃1ヶ月分+保険代が必要でかなりやばい・・・。衝動買いしすぎ・・・(涙)
どうしよ。

Posted by Sasa at 2005年08月17日 22:18
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/198

コメント
コメントしてください




保存しますか?