2005年08月03日

●松川純一郎バンド

今日は、関内の7th Avenueに松川純一郎バンドを見に行ってきました。開演が19時で、18時半過ぎに会社を出て吉牛で軽く晩飯を食べてから阪神VS横浜戦が試合をしてる横浜スタジアムを通り過ぎてライブハウスに到着。今日は、真夏の夜のブルースナイトっていうことで3バンドが登場したんですが、なんというか、お客さんが全然いてなくて今まででいったライブで一番少なかったかも・・・。最初の時なんて3人。しかもうち2人はどうも身内っぽかったし・・・。どういうリアクションしたらええか困ったで。その後も客らしい客おらんかったでほんま、ちゃんとした客ってオレだけやったんちゃう?(爆)
とりあえず、メインは、「松川純一郎バンド」ですわ~。最後に出てきて、渋いプレーを観せてくれました。G,B,Drプラスブルースハープという構成。ブルースハープもかなり本格的な人が演奏してたみたいで良かった。ベースの人も安定感ありまくりやったし、さすがやったです。ほとんどカバーやったけど、原曲知らんかったのがちょっと痛かったかなぁ。途中弦が切れたりトラブってたけど、松川氏やっぱギターうまかったですわ~。さらに円熟味を増してますなぁ。なんだかほぼ貸切状態で観るのが勿体ないくらいでした。
松川氏、横浜近辺で結構ライブやってそうなんで、また機会があったらいってみよ。

MTMやってくれるねぇ~。来月は、KAROとAINAですか・・・。
AINAもかなりうれしいなぁ。Erika, Annica, LAOSと女性Voモン続いてるなぁ~。
KAROはこないだ怪しいやつ買ったとこやっちゅうねん、ちょっと悔しいかも(涙)

Posted by Sasa at 2005年08月03日 23:22
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/195

コメント
コメントしてください




保存しますか?