2005年09月11日

●AZRAELライブとチャーリー

土曜日は、AZRAELのライブを観に行ってきました。ライブ前に新宿方面を太田さんと猟盤するも全く収穫なし・・・(涙)
17時過ぎにYOUさんと合流しまして、沼袋サンクチュアリ入り。出演バンドは4バンド。大阪のCEMETARYも出てて久しぶりに観ました。ドラムにとっさんが戻ってたり、ギターに三谷氏がいて、やっぱソロの時は熱く弾いてくれましたねぇ~。
AZRAELはラストで、結構長めのセットでした。途中で、ギターにマイケル氏、ドラムにとっさんを入れて演奏したり、ガルネリや、アルハンブラのYUHKI氏も加わってのリストラヴァリウス?の演奏もありと楽しめました。さらに、この日、3曲入りの新音源CD-Rも発売になったのでもちろんその3曲もばっちり演奏。どれも結構アップテンポなナンバーでかなりいい感じでした。
後、ライブのバンド入れ替えの途中でAKILLER氏の参加したプロジェクトPROPHESIAの曲もちょこっとだけ披露されました。様式系なメロスピって感じでかなりよさげでした。どうやら日本語歌詞のやつも9/30に発売されるミニに入ってるみたいなんでそれも楽しみです。
終了は22時頃で、終了後ちょっとだべってご飯食べて帰ったら京急終電でした・・・。はやっ。

星仙残留。とりあえず良かった・・・。


日曜日は、衆議院議員選挙に行ってから、大森駅でkichと待ち合わせてお寿司を食べに行ってきました。その後、家にきてもらって、「突撃せよ!あさま山荘事件」のDVD鑑賞してから、「チャーリーとチョコレート工場」を観にいってきました。
おもってたよりおもしろかったです。途中かなり笑ってしまいました。音楽もよかったなぁ。
おおっ、杉山くん、初完封勝利やないん?おめ!

Posted by Sasa at 2005年09月11日 21:27
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/214

コメント
コメントしてください




保存しますか?