2005年09月07日

●今週末から4週連続?

今週末から4週連続ライブ参戦予定なんです。ハイ。

・9/10:AZRAEL他
・9/18:金谷幸久BAND, AIMING HIGH他
・9/25:HELLEN
・10/1:Jill's Project

以上、4つのライブに行く予定ッス。体持つかな、マジで。
ここんとこ、ライブあんまり行けてなかったんでなんだか、急に集中しすぎ・・・。
AZRAELは、新曲のミニ音源が出るみたいなんで楽しみっすね~。
あと、HELLENも新曲レコ発なのですが、アナログなんで聴けません・・・(涙)
金谷さんは、活動休止とかチラシに載ってたけどほんまなんかなぁ。大阪にいたときは、EBOBY EYESでよく観てたし寂しいなぁ。
エーハイ、実は、東京来てから初めてだったりするんですが・・・。

最近、気になる音源が結構あってこれまたヤバイ。ちょっと最近金欠気味であんまり買いまくるのは危険なんで躊躇しとります。(ほんまか・・・?)


今日はお昼やすみに、最近会社の近くにできた結構有名らしい梅蘭という店に行ってきました。「梅蘭焼きそば」というのが名物らしく、お昼に定食とかあるにもかかわらず客の8割近くは名物を注文。とりあえず僕も、「梅蘭焼きそば」を注文。なんだか、写真だけだと、麺で覆われてるだけでかなり怪しい雰囲気だったが、中にはとろみのついたあんと具がはいってて結構うまかった。ちょっと味が濃いすぎたのが気にはなったけど・・・。
昼飯後に日課(?)となっているunion通いを行うも、ビル自体が一斉停電だったのか休みでした・・・(涙)

Posted by Sasa at 2005年09月07日 21:11
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/212

コメント
コメントしてください




保存しますか?