2005年09月21日

●こないだの連休。

先週末3連休は、初日は、kichと渋谷へおでかけ。
お昼ご飯に以前行ったら閉まってた「のあ」へラーメンを食べに行く。入り口にラーメンの写真のみが貼ってありしかもビルの地下1階にあるというデンジャラスなお店。いきなり食券買おうとするが旧札のみでおやっさんから洗濯ばさみで貼り付けてある旧札と交換。とりあえずチャーシュー麺でしょ。ってことでオーダー。キムチが食べ放題で、なんか昆布が入ってたりしてなかなかやったね。しばらくするとラーメンがきてカウンターの台においてくれた。
・・・が、やたらと椀が熱い(爆)、いきなりヤケドしそうになるくらいな勢いで困った。次の衝撃は、チャーシューが角煮風なやつでどでかくて、標準でもひとつあるところが、チャーシュー麺にしたため、二つも入ってていきなりビビった。醤油ベースながらこってりしてて、大きめの背脂もあって、頑張って食べたけど、完食できず残すという失態をおかしてしまったよ・・・。
その後は、メインである「NOTHING」という映画を見にいってきました。最初の予告がやたらと長くて眠気を誘われ本編上映中に何度か落ちてしまったよ・・・・。くそ~。
後は渋谷ぶらぶらして、居酒屋で軽くのんで帰りました~。


日曜日は、目黒までライブ行ってきました。太田さんと会場で合流しました。
SEVEN SEASは今回初めてフルで観れたんですが、結構人気もあるみたいで良かったです。ARCADIAは、おそらく初めてだと思うんですが、やたらとドラムが目立ってましたなぁ。どうも今月末にサウンドホリックからアルバムでるみたいですわ。上記のバンドはメロスピ系で、ノリノリな感じで若い人に人気あるっぽかったです。
金谷幸久バンドはその次に登場し、Voの人がスゴいハイテンションでびびったけど、ギターの方は相変わらずでええ音聴かせてもらいました。JAIL BREAKとか、FINAL FIGHTもあったんで良かったですわ~。ソロの2ndもじきにでるみたいで、今回のライブで活動休止っていうそぶりがひとつもなかったんで??やったんですけど。まぁ、できるなら続けて欲しいとは思いますが・・・どうなったんでしょ。
最後は、エーハイ。ほんまひっさしぶりに観ました。相変わらずな感じで良かったです。以前発売したレコードシングルもなんだか同じ内容のCD-Rをつけてくれるってことでゲットしときました。
アンコールでは、金谷氏も加わって、Y&TのFOREVERで幕を閉じました。終わったら22時過ぎ。ひさびさに帰りに天一でこってり食べましたが・・・・、リニューアルされててカウンター形式になってて、なぜかチャーハンと餃子が消えてました・・・(涙)

今日、お昼休みにCDを買いに行ったら、「MICHELE LUPPI'S HEAVEN」だけ陳列されてなかったんで、店員に「ミッシェル・ルッピ」とかいうて探してもらったけど、帯みたら、「ミケーレ・ルッピ」でした・・・。ややこしいねぇ~(爆)
明日は、PSPの「ガンダムバトルタクティクス」を購入予定。ガンダム戦記に近い(同じとこが作ってる)ってことで結構ハマってしまいそうな予感です。
今頃なんですが、「エースコンバット・ゼロ」も発表されたみたいで、ヤバすぎです。
いろいろとしらんまにゲームでますねぇ・・・。

Posted by Sasa at 2005年09月21日 21:14
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/219

コメント
コメントしてください




保存しますか?