2005年09月29日

●阪神優勝キター

よっしゃ、阪神優勝や~!
まさか、関東ではテレビで胴上げシーンを生で見れへんと思ってたけど、たまたま巨人戦やったんで観れました!
関西じゃこれから延々と特番とかあんのやろなぁ・・・。道頓堀川えらい高い塀がつくられたそうやけど、誰か飛び込むんやろなぁ。くそ~。現地で騒ぎたかったぞ~(涙)
でも、今年は、横浜スタジアム2回、神宮1回と3回観にいけたし全部勝ったんでええ感じな阪神観戦やったす。
後は、日本シリーズ制覇やね。もうひとがんばり頼んます。

実は、ちょっと、いろいろとありましておよそ2年間生活しました東京を去り、来月から大阪に帰ります。
待ってろ、大阪ァ~。(爆)
ということで、大阪のみなさま、またよろしくです。
来年は、甲子園いくぞ~!

Posted by Sasa at 2005年09月29日 21:18
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/224

コメント
コメントしてください




保存しますか?