2005年10月10日

●3連休。

3連休初日は、kichが遊びに来てくれてお昼に、大森でお寿司を堪能。やっぱりマグロ系が最高やね~。
一旦、家に戻ってしばらくしてから、近くの映画館に「ステルス」を観に行ってきました。前日に、MADくんから評判がかなり悪いっていうのを聞いて不安だったんですが、結構おもしろかったです。飛行機好きな人なら問題なしかと・・・。
まぁ、あまり細かいところにこだわったり、ストーリー重視な人ならちょっと駄目かもしれないですが・・・。
迫力があっておもしろかったです。
晩飯は、麺屋「ちゅるどれん」へ。店主こだわりの"RAHMEN IS NOT DEAD" Tシャツ。マジですばらしいです!
定番の味玉ら~麺を食べてから解散しました。
日曜日は、TareQと久しぶりに再会。アキバで合流してアキバ散策。初めてヨドバシアキバにも行ってきました。かなりフロアがでかかったです~。夜は、「食道園」で高級焼き肉。メッチャうまかったです。
月曜日は起きたら昼過ぎで、ボーッとしてたら終了。いろいろと引っ越しの箱詰めとかしてたら疲れました・・・。

早いもんで、今の会社も今週いっぱいで退職。
次の会社へは、来週の月曜日から出勤。仕事1週間出て、引っ越し作業で東京へもどってまた大阪と忙しくなりそう・・・。
粗大ゴミの始末とかが大変やなぁ。

Posted by Sasa at 2005年10月10日 21:48
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/229

コメント

先日はどーもです。
ステルスは結構面白かったですな。
RAHMEN IS NOT DEADが観れてよかったです。
この3連休は思ったほど何もできなかったので、何とか水曜日に休みを取って巻き返したいものです。
ヨドバシ行きましたか!広いやろ〜
何かアキバで殺人未遂事件があったって聞いたけど、ヨドバシの近くじゃなかったかな・・・。

Posted by KICH at 2005年10月10日 23:58

>KICH
こちらこそ、どもです~。
ステルスはほんまかなり良かったで。
スカッとするような映画でしたわ~。
RAHMEN IS NOT DEADはほんま滅多に見れへんからねぇ。ラッキーやったなぁ~。
明日休めたら挽回したってや!
ぐはっ、殺人未遂に巻き込まれへんで良かった・・・(^^;;;

Posted by Sasa@管理人 at 2005年10月11日 19:30
コメントしてください




保存しますか?