2005年10月29日

●ようやく、ネット復帰。

本日、ようやく大阪の方でADSLが開通して、ネット復帰。
しかしながら、平日はほぼ出来そうにない状態です・・・(涙)

昨日、東京からの荷物が届いてまだまだ部屋の中が散らかり放題。とりあえずコンポとパソコンは使えるようにはなりました。引っ越しの間にCD大量に買いまくったものの、CD再生できる機械がなくてずっとストレス溜まりっぱなしでしたよ。ホントにようやく音楽聴けるようになりました。・・・が、それにしてもCD多すぎて聴ききれんぞぉ・・・。
ここんところ何かと忙しすぎて何事も手に付かない状態。やばいなぁ。

Posted by Sasa at 2005年10月29日 23:08
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/234

コメント
コメントしてください




保存しますか?