2005年11月06日

●はやっ。

こないだの月曜から体調不良。風邪引いて熱はないんやけど、咳がかなりやばい。仕事忙しいだけになんとか早く治って欲しいねんけどねぇ。

週末は、土曜日にた~さんとお会いして梅田を軽く猟盤。ホンマに相変わらず無いですねぇ・・・(涙)
最後は、ゆかり-マイアミの王道コースを久しぶりに堪能。なんだか本やらCDやら結構買いまくってしまったです・・・。

日曜日は、マターリと引っ越しの片づけやらしてました。夜は大食いのやつ観ましたけど相変わらずスゴすぎる。

知らない間にPS2の新作ラッシュ直前でした。
とりあえず忙しくてお店に買いに行く暇なさそうなんで、amazonで注文。
11月半ばから毎週一本。ガンダムSEED, ソウルキャリバー3, バイオハザード4。でもやる時間があるのかは疑問ですが・・・・。
CDの方は、HMVにオーダー。今月はVikstromものが2枚も出るのでごっつい楽しみですわ~。
FMの1stの方もようやくボートラ+8で出ますねぇ。このまま出えへんのかと思ってたで。

休み終わるのも速いッスねぇ・・・。また明日から仕事忙しいです。

Posted by Sasa at 2005年11月06日 21:57
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/240

コメント

猟盤は、関内くるのがいいんじゃない?w
家賃もなくなって、更に買うもの増えそうだね・・

Posted by うに at 2005年11月11日 00:34

>うにさん
関内行くだけで交通費が・・・。
一番いいのは、ユニオンを大阪に作ってくれることなんですが・・・。
ほんま大阪の中古シーンは寂しい限りです・・・。
家賃なくなってその分貯金したいところです・・・。
といいつつ、既に今ゲーム4本くらい予約してますが・・・。

Posted by Sasa@管理人 at 2005年11月13日 15:21
コメントしてください




保存しますか?