2005年12月25日

●クリスマス

クリスマスプレゼントというわけでもないですが、ボーナスも出たのでヨドバシで何か買おうと思って行ってみると、休みということもあってか異様な人だかり。とにかくブラブラするだけでも疲れました・・・。
結局、IOデータ製の外付けのHDD300Gを購入。なんだか、256MのUSBメモリがオマケでついてきました。実際持ってるからいらんといえばいらないんですがまぁ何かと役立つかな?ポイントも20%ついたしかなりお得やったかな?
ホントは、1T(=1000G)とかもいろいろと陳列されてたんで興味はひかれましたが値段の関係もあり断念。まぁ、近い将来そういうのが定番になってくるんでしょうねぇ。
後、何かゲームソフトを買おうと思っておもちゃ売り場に行ってみたけどさらに凄い人混みで結局何も買わなかったなぁ・・・。

しまった、ケーキ食ってない・・・。

Posted by Sasa at 2005年12月25日 23:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/255

コメント
コメントしてください




保存しますか?