2006年01月28日

●焼き肉うま~。

13時に梅田のビッグマンでた~さんと合流。まずは盤天国に注文してるマレーものを買いに行ったんですが、残念ながらまだ入荷してなかったみたい・・・。そこからブラブラあるいてポン橋方面猟盤。相変わらず入れ替わりやら改装が多いですね。いつも寄っていたEXレコードがなんか去年末で閉店してたみたい・・・。それにしてもいつもながら成果なしかと思ってたら、WILD ONEの下のサウンドパックで久々にヒット。3枚も買ってもた。
猟盤終わってから今回は、Cafe Dollというメイド喫茶で休憩。前にいったe-maidよりはちょっとマニアックな感じやったけど、いうてもそんなに入りづらいこともなかったです。注文するときに呼び鈴をならさなアカンねんけど、ちょっと慣れへんから恥ずかしかったりして・・・(爆)後は、アイスオーレのシロップを入れて混ぜてくれたりして少し萌えました(笑)
休憩後は、た~さんの紹介で、鶴橋の方にある焼き肉「パゴダ白雲」というとこに行ってきました。
ロースは並のものを頼んだんですが、分厚くて柔らかくてジューシー。お店のオススメの特選和牛上ハラミも、かなりデカかったりしてボリュームあってうまかったです。やっぱ、焼き肉はうまいですねぇ。2人でこれじゃぁ大同門に戻れんなぁってつくづく感心しまくりでした。その後は、鶴橋から電車に乗って解散。
また、定期的に焼き肉行きたいもんです。

今日ゲットしたORPHAN PROJECTは、出たときに買おうか買うまいか迷った末に買わなくてすっかり忘れててたからちょっと嬉しかったかな?どうやらプログレのプロジェクトみたいやけど、あんまり気にならへんし結構イケるわ。
ジャケにひかれたVANEXAは正統派系なメタルやったす。

昨日久しぶりにAOR天国にオーダー。結構頼んでしまったなぁ。。。
でも楽しみな音源も多し。
CD Babyからもブツ届いたところなんですが、またまた気になるのがあったりといろいろと物色。さらに追加オーダーしちゃいました・・・。それにしてもCD Babyってインディもんを中心になかなか凄いなぁ。

最近、ファミ通買ってるんですけど、ついにきました。「プロ野球熱スタ2006」
ころころとタイトルが変わってややこしいけど、ナムコのリアル野球げーシリーズの最新作。なんと、おまけでファミスタの最新版がついてくるとか!?
こりゃぁ絶対買いですわ~。

ちょっと前からずっと体調悪くてノド痛いんですが、またノドの腫れがぐりかえしてきててピンチ。やばすぎる。

明日で31歳やで、速すぎる・・・。

Posted by Sasa at 2006年01月28日 22:26
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/266

コメント
コメントしてください




保存しますか?