2006年02月18日

●あちゃー、やってもた・・・。

今日はおうちで仕事すべくパソコンに向かっていたのですが、目の前に置いていた500mlのペットボトルのお茶をキーボードとその周辺にぶちまけてしまったよ・・・。なんで蓋してなかったんや・・・。
大あわてで拭いたけど、かなりヤバげな予感です・・・。今のところキーボード支障なさそうやけど、このまま無事なんだろうか・・・。
あやうく、携帯や、SONYのMP3プレイヤーは難を逃れたけど、ヘッドフォンの片っぽとかモロやったからつぶれてないといいけど・・・。

仕事の方は相変わらず忙しくて、1ヶ月ほど前から痛めているノドの方が全然治らずまた痛くなってきたりして焦ってます・・・。

もしかしたら、31にして初海外の可能性が・・・!
パスポート取らんといかんね。

明日は、kichが友人の結婚式で戻ってきてて久しぶりに再会予定ス。
以前会社で行った「あぐら」の本店に焼肉に行く予定なんで楽しみ。

最近ホンマ音楽聴くヒマがない・・・。ヤバいなぁ。
最近の中では、AMBITIONが特にいいですね。
日本盤でえへんのやろか?
ZAN CLANの2ndってPontus Norgrenがギター弾いてたんかいな~。
ちょっと前のTHE RINGといい、彼のザックリしたようなギターサウンドが結構好きなんですよねぇ。

Posted by Sasa at 2006年02月18日 16:11
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/272

コメント
コメントしてください




保存しますか?