2006年03月18日

●O.S.きますた!

今日は、太田さんが急遽大阪に来られると言うことで久しぶりのO.S.が開催されました。
14時にBIGMANでた~さん、太田さんと集合して、THE DISK!→盤天国→ポン橋方面を猟盤。もちろん、O.S.といえばプリンシェイクも外せないです。
雨が降る中3人で一気に頂きました。今回は、いろいろと太田さんのオススメもあり、最近にしては珍しく大収穫。
ただ、予想以上に買っちゃたんでちょっとヤバかったですけど・・・。
晩飯は、た~さんが絶賛していたポン橋のカレー屋、『マドラス』へ。19時前に入りましたが、雨のせいもあってか貸切状態でした。とりあえず、サイズは中でカツのトッピング。噂には聞いてましたがかなり量は多め。そして肝心の味の方ですが、さすがです!かなり甘い味でおいしいんですが、後から辛さがくるような味でうまかったです。
カレーの後は、茶店でいろいろと雑談してからお別れ。久しぶりのO.S.は楽しかったです。
オツカレーさまでした。
また、次回近いうちにやりたいですね。

来週からついに仕事は追いこみに入ってくるなぁ。気合い入れていくしかない・・・。

Posted by Sasa at 2006年03月18日 23:52
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/282

コメント
コメントしてください




保存しますか?