2006年04月20日

●週末はBLINDMAN。

週末は、久しぶりのライブ。
BLINDMANのCD発売記念ツアー?行く予定です。
新譜も、今日の帰りにタワレコで買おうと思ってたんですが、入荷枚数が少ないのか売り切れやったみたいで、残念ながら予習はできへんっぽい。ちょうどライブもあるんで会場でゲットしようかなともくろんでいます。
久しぶりに兄ぃの熱いパフォーマンスと歌声、ナカタツ氏のギター堪能したいでぇ。
ライブ会場は心斎橋みたいやけど、初めてのとこなんで迷わずいけるやろか・・・。

6月の17,18と連チャンでライブかも。だって、Jill's ProjectとHELLENがきますからねぇ。体力大丈夫か・・・。
HELLENは再発やし、Jill's Projectもミニアルバムみたいなん出るみたいやし、そちらも楽しみ。
しかし、Jill's ProjectのDVD-Rは発売中止になったんやろか・・・?
大阪でBurnyが観れるのかなぁ??頼むからきてください。


話はかわりますが、うちの親は電動自転車使ってて、僕もよく使わせてもらってたんですが、これから自転車の頻度が高そうなので日曜日にニュー自転車を買ってきました。
・・・が、電動自転車の快適さに慣れてしまってたせいか、何故か普通の自転車のペダルが重い・・・。
なんだか、次の日両足筋肉痛気味やし、かなりびびった・・・。
まぁ、ようやく足もなれてきたんで、もう大丈夫ですけど。

昨日は、た~さんと晩飯。船場カリーに行こうとするもどうもしまっていたので、近くのがんこ豚カツで食べました。僕の方の都合であまりゆっくりできませんでした・・・。
会社近辺でいろいろと食べ物屋さんのスポットをおさえてはるのでまた、いろんなところを教えて欲しいところです。

今日のお昼に、ハードロックカフェデビューしました。といっても、普通に昼飯食っただけですが・・・。
正直、もっとメタルな曲をガンガンかけて欲しいと思った。

Posted by Sasa at 2006年04月20日 23:35
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/288

コメント
コメントしてください




保存しますか?