2006年04月24日

●BLINDMANライブ。

日曜日は、BLINDMANのライブに行ってきました。
ライブ前に、盤天国に行ってきてMTMものを2枚購入。その足でライブ会場に向かう。
ライブ会場のClub ALIVE!は初めてだったんで不安だったんですがその予想が見事的中。付近をぐるぐる歩き回って場所わからずに正直焦った。とりあえず住所だけは携帯にメールしてたんでいつものごとく、町名表示板を目印に目的地を発見。エレベータに乗り4Fへ。降りるとフツーに飲み屋っぽいところがあるだけ。と思ってたらどうやら5Fだったらしくエレベータで5Fへ。
思わず入り口のお姉さんにここは、Club ALIVE!ですか?って聞いてしまったよ・・・。

物販で無事、BLINDMANの新譜もゲット!さらに兄ぃとBassの方からサインもゲットです。
対バンの風と大地、WILL POWERのステージを観たあと、お目当てのBLINDMANが登場。
お客さんもほぼ満員って感じで、しかも90分と長めのステージでメッチャ楽しめました。アンコールも2回あったし。久しぶりにBLINDMANのステージを観ましたが、かなり熱いライブとなり盛り上がりました。
再結成したてのときはちょっと、BLINDMAN大丈夫かな?と思ってたんですが、帰ってきましたねぇ。
新曲も結構プレイしてくれたんですが、当日CDを買ったので予習不足でしたがなかなかよさげな感じでした。
ライブ後は、メッチャ久しぶりにお会いしたメニさん達と軽く飲みに行って解散しました。次回、8月にまた大阪にくるそうなんでぜひ参戦したいです。
早速ですが、足と首、肩あたりがやばいです。
それにしても、久々に弾けることができたライブでした。やっぱBLINDMAN最高です!

Posted by Sasa at 2006年04月24日 12:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/291

コメント
コメントしてください




保存しますか?