2006年04月16日

●大阪復活?

明日からようやく大阪復活だったりします。
しかし、ちょっといろいろとありましてまだまだしばらくは忙しさが続きそうな感じ。もうひとがんばりしなくては・・・。

この週末は久々にお休みをもらってゆっくりとしてました。
プロ野球 熱スタ2006がようやく発売になりました。今回はやたらとファミスタを推してますがそれでなくてもなかなかのクオリティですのでついついハマってしまいます。
今回のドリームリーグ2では、各球団からひとりずつ選手を指名していくという形式なのでなかなかお目当ての選手が取れなくてやきもきしてしまいますがなんだか楽しいです。普通のペナントもやりたいんですがまだそこまで行ってませんねぇ。しばらくは野球漬けになりそうです。。。

日曜日は、家族でお昼を食べに行ってきました。フランス料理っぽいコース料理でなかなか良かったです。その後、僕は梅田~なんば~ポン橋方面をぶらぶら。
DISC PIERで、FANDANGOとか見つけて高かったけど思わず買ってしまった・・・。しかし、結構な枚数逝ってしまったぞ・・・。

さぁ、明日から心機一転がんばるぞ~。

Posted by Sasa at 2006年04月16日 20:40
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/286

コメント

ごぶです。
家族での外食後に、漁りに行くっていう、変わらずナイス・ガイぶりにちょっと安心(?)しました(笑)

ところで、BLMは行くんスか?
って、あれ?こっちに戻ってきてたんぢゃ…(汗)

Posted by メニケッティ at 2006年04月17日 13:08

メニさん、ほんまにめっちゃご無沙汰してます。ちょっと諸事情がいろいろとありまして・・・(爆)
昨日はぼーっと大阪をぶらぶらしてました・・・。といっても、もちろん行く場所は限られてますが・・・。
BLINDMANのライブ今度の日曜日なんですね!普段だと、まず日曜日は行けなかったんで、すっかり見落としてました。BLINDMANも長いこ
と観ていないので行ってみようかと思います。新譜もでますよね。
メニさんも行かれるんですか?できれば久々にお会いしたいですね~。

Posted by Sasa@管理人 at 2006年04月17日 21:19
コメントしてください




保存しますか?