2006年05月07日

●GW。

はやいものでGWも今日で終わり。明日からまた仕事ッス・・・。
一応カレンダー通りで3日から5連休の休みもらえました。
なんやかんやで結構イベントがありました。

3日は、祖父の米寿の祝いということで、弟夫妻と一緒に丹波方面に行ってきました。お寿司屋さん?みたいなところの座敷を貸切で親族一同でお食事会。
お墓参りに行って、夕方頃には一人電車で帰宅。片道2時間半ほど。電車の中でPSPの「街」をやりながら時間をつぶす。晩飯は、マクド。なんだかキャンペーン中なのかベーコンレタスバーガーセットが390円と安かった。
久しぶりのマクドにちょっぴり満足。

4日は、た~さんのお誘いで大阪ドームに、オリックスVS楽天戦を観戦。
やはりGWなのか、やたらと観客が多い。楽天側の内野上段席で観戦。楽天は最近話題の愛敬が先発で、のらりくらりと打たせてはとるピッチングであわや完投かというところで9回ノックアウトされてヒヤッとしたけどなんとか勝利。
オリックス、楽天と特にどちらを応援していたというわけでもなかったんですけど、観てて楽しかったですねぇ。また、会社でも近々行く予定なので楽しみかな?
野球はやっぱええねぇ。
晩ご飯は、心斎橋の太久っていう焼肉屋で食べました。値段の割にはなかなか充実してたかな?また機会があれば行ってみたいところです。
その後、デザートが食べたくなって三番街の「ミルクの旅」でパフェを食べ大満足。

5日は、家でマッタリ。というかちょっと勉強やってたかな?

6日は、東京から帰省していたTareQと会って遊びに行ってきました。
7日は、ギターの練習をしに行ってきました。最近あんまりやってなかったからなかなかうまくイカン。ちょっと日々練習が大切やね。

5月は、ちょっと期待の国内盤が少ないなぁ・・・。
ちょっぴり残念。相変わらず輸入盤は山盛りすぎて困るけど。そろそろAOR天国にも注文したいところ。
なんか、5月にNOCTURNAL RITESが来日するみたいなんですけど平日やからちょっぴり厳しいかなぁ。かなり気になるんですけど・・・。

Posted by Sasa at 2006年05月07日 23:12
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/295

コメント
コメントしてください




保存しますか?