2006年05月20日

●勝敗は持ち越し・・・。

今日は、ブツ渡しも兼ねてた~さんとポン橋猟盤に行ってきました。
お昼すぎに紀伊国屋のBIGMANで待ち合わせ。アートコーヒーで軽く昼食を取った後、心斎橋の盤天国さんに寄ってから徒歩でなんばの裏通り(?)を歩きながらポン橋方面へ。
まずは、ポン橋に入ってすぐに、プリンシェイク。やはり猟盤には欠かせない!?
いつもの定番コースを猟盤。今日はなんやかんやいうて結構収穫あり。
それにしても、昨日、今日と海外からブツが届いたというのにかなり買いすぎでホンマにヤバイ・・・。

猟盤終了後、今日もう一つの目的。
ナムコのリアル系野球ゲームの対戦。
ネットカフェでひとりずつCOM相手に試合をした後に、2人用をプレイしました。
相手の投げるところがわかっちゃうんですが、しかし、投球の駆け引きが絶妙でなかなか打てずに緊迫した試合展開になり、結局12回1-1で引き分け。ということで勝敗は持ち越し。2人用の対戦は予想以上に楽しめました。
また、次回以降で決着をつけたいところですね。
その後は、がんこラーメンに行ってみたらお店が閉店してて、ゆかりで食べようとしたら長蛇の列で断念。結局、月光仮面というあやすぃラーメン屋でチャーシューそばを食べることに。
むか~しに行ったことがあったんですけど、ほんまあっさり。ちょっと物足りないくらいやったかな?
食後は茶店でしばらく歓談したあと解散しました。

FRANK STALLONE無事に到着しました。たまらんですな~。
にしても、盤がいっぱいありすぎて聴ききれん・・・。

昨日、Felicaの読み取り装置「Pasori」を買ってきた。
通常は、これでFelicaを読み込んで残高とかを表示したり管理したりするのがだが、今回の目的はコレを使ってとあるシステムに組み込めないか調べる為。
結構使えそうな気はするのだがどうなんでしょ・・・。

Posted by Sasa at 2006年05月20日 23:48
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/304

コメント
コメントしてください




保存しますか?