2006年05月27日

●清原キターっ。

昨日は、今季3回目の大阪ドームでのプロ野球観戦。オリックス VS 横浜。
仕事を終えてから先輩と2人で大阪ドームに向かう。今回は1塁側の内野上段席から観戦。お客さんはやはり少なくてガラガラやったです。まぁ、のんびり観れて良かったですが・・・。球場についたらすでに5回くらい。1-0でオリックスがリードしてる状態。先発は、川越、三浦と両チームのエース。エース対決だったのか締まった試合で、ほとんど3者凡退やら見せ場もなく淡々とゼロ行進。8回裏にオリックスが1点追加したところはちょっと興奮。川越完封かなと思ってたら、9回は加藤、菊地原と抑え投手投入。なんでここで交代やったんかようわからんかったけど・・・。そのままあっけなく試合終了。ヒーローインタビューが清原。なんでや?と思ったら最初にとった1点が清原のHRやったみたい・・・(涙)観てへんやん。
清原えらいにこやかで、なんか巨人のときとは想像も付かんくらいかわってるっていうような印象やったですわ。今日も、家で夜たまたまサンテレビでオリックスやってたから観てたら最後の最後で清原がクルーンからサヨナラ満塁ホームラン打つしびっくり。やっぱ、やってくれるなぁ。
また、ドームに行きたいですねぇ。そういや、ノリはどないしたんやろ。でてなかったけど・・・。

試合終了後は、先輩と大正で軽くのんで帰宅しました。
ほんま、野球はいいね~。


Posted by Sasa at 2006年05月27日 21:42
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/307

コメント
コメントしてください




保存しますか?