2006年05月27日

●紙ジャケ祭?

今日は、来週海外旅行に行くのでそのための買い物と、CDを買いにに行ってきました。HMVにPAGENTの紙ジャケ再発ものをオーダーしてたんですが、届かへんし、今朝入荷遅れてますメールが来てたんで買い物に行くついでに買ってこようかと思ってキャンセル。また、これが大変やったんですけどねぇ・・・。
まずは梅田方面にCDを見にいこうかと思って、北新地まで行ってから行きつけの天丼屋で腹ごしらえ。その後、マルビルのタワレコ行くと、いきなり品切れ?しゃーないから、三番街まで歩いてディスクピアに行ってみる、全く置いてそうな気配なし。茶屋町にもタワレコができたみたいなんで、そこにもいってみる。キレイなお店だけど扱ってそうな気配がなし。しゃーないんで、ポン橋のディスクピアにかけてみることに。なんばまでいってついでにタワレコに寄ったけどやっぱりなし。タワレコに散々期待かけていったのにホンマあきませんわ。
最後にポン橋のディスクピアにいってみると、フツーに各アルバム5枚くらいありますやん!
おまけに、メロハー系輸入盤も結構入ってたんで勢いでいってしまったよ。
ほんで帰るときにチラッと、U.K.の紙ジャケ再発のやつが置いてあったんで思わずこれも購入。えらい買いまくってしまってヤバイなぁ。
紙ジャケ一気に6枚も買ったん初めてかも。
その後、本来の目的である旅行の準備を京橋のダイエーで済ませる。
晩飯に印度屋の他人カレーを食って帰宅。
来週火曜日から土曜日まで、グアムですわ。会社の社員旅行なんですけど、初海外なんでちょっと緊張するなぁ。
それよりも、二日ほど前からノドの調子がわるくて、今日もやばい。なんか咳もでてきてるような・・・。
ぐはっ。

Posted by Sasa at 2006年05月27日 22:03
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/309

コメント
コメントしてください




保存しますか?