2006年06月26日

●なぬっ!?貸切やん>DEATH TRANCE。

今週末は、映画見まくりやったです。
土曜日は出勤やったんですが、その帰りに、「HAZE」と「ULTRA VIOLET」をはしごで鑑賞。
「HAZE」は塚本監督作品で、50分という映画としては短めな作品。鉄男に近いというふれ込みやったみたいですけど、最初の方はニヤリとさせられましたねぇ。それにしても、1回観ただけじゃ~なんだかようわからん話やったなぁ・・・。鉄男にしても何回もみたもんなぁ。塚本監督とアップシーンが多かったなぁ(笑)
続いて、ULTRA VIOLET。正直アクションがちょっと行き過ぎてる嫌いもあって不自然な感じがしたのが残念やったなぁ。
まぁまぁおもしろかったけど、ちょっとB級っぽいかな?相変わらずなガンカタみたいなアクションは良かったね。
日曜日は、大雨が降る中お昼過ぎに「デス・トランス」を観に心斎橋に。
15時公開に10分ほど間に合わず、17時の回のチケットを購入。整理番号1番。おおっええ感じやん。
待ち時間を利用して、隣にある盤天国でじっくりと猟盤。
まだ時間があったので、久しぶりに甲賀流のたこ焼きを三角公園で食べる。
映画館に戻って入場時間までしばし待つ。15分前に入場。
・・・・あれ?客って自分ともう一人同じ位の歳の男性の二人だけやん・・・。
まぁ、まだ時間あるし入るかなと思ってたら終盤におっさんが一人。合計3人の男だけ・・・。
むぅ、どういうことやねん。公開2日目やぞ。
前日、坂口拓と、須賀氏の舞台挨拶があったみたいなんで集中したんやろか・・・。
とりあえず、真ん中のど真ん中で鑑賞。
相変わらずなアクションで楽しめました。ただ、もうちょっとソードアクションがあるのかと期待してたのですが、意外と打撃系でのアクションが多かったのがちょっぴり残念。
セガールの息子も出ててえらい関西弁やったからびびったわ。後は、ラストが中途半端やったかな?
でも、楽しめました。それにしても3人って何でやろなぁ。
晩飯にくくるの明石焼きと、神座のラーメン食べて帰宅しました。

近々の映画でいうと、デスノートとか、MI3も観たいねぇ~。

Posted by Sasa at 2006年06月26日 23:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/327

コメント

映画三昧コンプ乙です!
HAZE
50分ですか。鉄男が1時間ちょっとなんで鉄男より短い時間やねんね。
こーゆー作品をコンスタントに撮って欲しいねんけどなぁ・・・。
塚本監督の次回作は松田龍平主演の「悪夢探偵」ですよん。

ウルトラヴァイオレット
アクションが固すぎ?
CMでは思いっきりガン=カタなアクションを見せてるけど。
ポスターのミラ・ジョボビッチの腹筋がビビったっす。

デス・トランス
そーやね。殴り系が多いアクションやね。坂口拓がボクシングのライセンス持ってるから本人のアイデアも取り入れられてるんやろね。
ワイ的にはラストがもーちっと盛り上がって欲しかったねんけど。
ワイが観た時は平日の昼間で10人くらいやったかなあ?

後、ワイのブログ見れるか試してもらっていいすか?

Posted by KICH at 2006年06月27日 07:23

HAZE、なかなかコンパクトでよかったよ~。
おおっ、早くも次回作決まってますか!

ウルトラヴァイオレット。
アクションがちょっと行き過ぎな面もあったかわ。
ええ感じのところももちろんあったよ~。
ミラ氏は凄いなぁ。なんだか、バイオシリーズの続編撮影中らしいっすわ。

デス・トランス
あれってやっぱ、マジ殴りなんかな?
やられてる方がメッチャ痛そうなんやけど・・・(笑)
刀キターとおもたらガンやったしね。
ラストはええっ?これからやんってとこやったもんなぁ。
むむぅ、東京でも結構少なかったすか・・・。
ちょっと知名度が足りてないのかな?

ブログついにきましたな~。

Posted by Sasa@管理人 at 2006年06月28日 12:37
コメントしてください




保存しますか?