2006年06月18日

●HELLEN レコ発ライブ。

今日は、昨日に引き続き連チャンでライブ行ってきました。今回は、HELLENの音源がCD化再発ということでの東名阪ライブ。対バンでBLAZE参加してたので非常に楽しみなライブでした。
17時過ぎくらいに西九条に到着。いきなりイス席が用意されていたので適当に座ってスタンバイ。HELLENのCDはどうやらまだ売られてないみただったので気にしつつ、1バンド目が始まる。
1バンド目が終わったくらいに物販でCDの販売が始まったみたいだったので即座に買いに走りました。今回は、CD購入者先着50名にCD-Rの特典があったのでしっかりとゲット。前回東京で参戦したライブから1曲入ってるみたい。
ちょうど横にギターの清水さんがおられたので、ジャケにサインしてもらいました。
席に戻って2バンド目。MinstreliXというバンドでVoが女性の外国人の方でキーボードもばりばりのハープシコードのいかにもって感じで気にはなったんですが、でもどうしてもしっくりこなかったんですよねぇ。ちょっと疾走しすぎなような・・・。む~。
3バンド目はBLAZEということで、今回は前の方にスタンバってライブを楽しみました。MCはほとんどなく立て続けに曲を演奏する形でかなり良かったです。なんだかアッというまに終わってしまった感じ。
最後は、HELLEN。やはりキーボードがないのは残念ですけど、それでも清水さんギター弾きまくりやし、メッチャ良かった。しっかりと予習していってたので一緒に歌いながらステージを楽しめました。結構盛り上がったと思うし久々にキターって感じやったです。
清水さんのギターは良かったなぁ。ほんま目の前やったんで最高やった。ピックもゲットできたましたよ!
明日はクビやばそう・・・。

Posted by Sasa at 2006年06月18日 23:52
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/320

コメント

ご訪問ありがとうございました。
まほえもんです。

いいライヴでしたね~。
サインしてもらったんですか?
しかもピックもゲットですか!

いいなぁ~。

F.ROSESのピックはゲットしましたけど・・・

またどこかでお会いする機会があればよろしくお願いしますm(__)m

Posted by まほえもん at 2006年06月19日 02:50

こんばんはっ!

まほえもん兄さんの所からきましたよ~!
昨日はお疲れ様でした!思わぬニアミスだったようですが(笑

しかしHELLENカッコよかったですね~。
また観たいですね!

Posted by ksy at 2006年06月19日 23:37

>まほえもんさん
昨日は、おつかれさまでした。まさか、メッチャ近くでご一緒してたとはびっくりしました。
昨日、物販でCDを買ったときに、たまたま清水さんの方からサインしますよっておっしゃってくださったんで喜んでお願いしちゃいました。
ピックは、実は顔面キャッチやったんですよ・・・(笑)、顔に当たってうまい具合に腕にすいこまれました。HELLEN最高やったですね。
また、今後ともよろしくお願いします。

>ksyさん
昨日はまほえもんさん同様まさか真横でご一緒やったとはニアミスにも程がありますね(笑)
それにしても、昨日は燃えました!
また、ご一緒する機会がありましたらぜひよろしくお願いします。

Posted by Sasa@管理人 at 2006年06月19日 23:56

Sasa様

先日はご来場をありがとうございました。
楽しんでいただけたようで何よりです。
またお会いできる時を楽しみにしております。
ありがとうございました♪

Posted by Hellen清水 at 2006年06月20日 14:35

>清水さん
カキコありがとうございます。
かなりびっくりしました。
マジで日曜日は楽しかったです!
おまけに、サインまでいただけて感激でした。
大阪方面はなかなか大変かもしれませんが、
またお待ちしています。
今のメンバーでの音源も心待ちにしています~。
これからも、頑張ってください!!
応援してます~。

Posted by Sasa@管理人 at 2006年06月20日 23:37
コメントしてください




保存しますか?