2006年06月05日

●初海外。

5月30日から6月3日まで、会社の旅行でグアム方面に旅行に行ってきました。31にして、初の海外やったんでかなりびびりまくってたけど現地はほとんど日本語OKやったから全然大丈夫やったかな?
グアムといえばマリンスポーツやけど、ほとんど海には入らず・・・。ちょっとだけホテルのプールに入っただけ。
それ以外は、レンタカー借りて観光に向かったわけですが、観光ポイントを逃したりして結局車で一周した感じかな?ちなみに私はペーパードライバーなんで運転はしてませんが・・・。
現地でCD屋とか期待してましたが全然なかった・・・。
とりあえず、PSPのGTAだけ買っときました。
食事は肉が多かった。ちょっと食べ過ぎたかも。ジュースはやたらと甘いんでびびった。
なんやかんやで楽しんできました。
さて、これから仕事忙しくなりそう。でも、体調悪いんよねぇ。咳がやばいくらいでまくりです。はよなおさんと。

今日、ようやくスウェーデンからブツが到着。yas-noさんのとこで紹介されてた2作品と、Patrik Isakssonの新譜と、こないだAOR天国でZeelion在庫ギレやったんでいっときました。
しかし、Zeelionはミスったなぁ。かなりの割高になってもた・・・。
早速、DaBUZZから聴いてますが、ほんま哀愁度が高いですねぇ。たまりません・・・。
ハゲのおっさんとお姉(爆)の作品も期待が高まります。

ここんところ、HOUSE OF LORDSの新譜にハマってます。
最初の②と③、⑨あたりでグッときてツボやったりします。
やっぱり自分は、ちょいブルージーなんが好きなんやろね。
最近買った中では、珍しく何回も聴いてるような気がします。。。

Posted by Sasa at 2006年06月05日 22:27
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/312

コメント
コメントしてください




保存しますか?